新サービス開始!『青森県DX総合窓口』開設式を行いました

AOITからのお知らせ

投稿:2023.05.22 事務局

『青森県DX総合窓口』開設式を行いました (7).png


本日、GRAVITY CO-WORK(青森県青森市)にて、『青森県DX総合窓口』の開設式が行われました。
『青森県DX総合窓口』は青森県内の中小企業の皆さまへ、デジタル化による業務改善と成長をサポートするための新しい窓口です。

開設式にて、当窓口のDXコンシェルジュとして活動する風晴翔太コーディネーターは、青森県知事の三村知事から激励の言葉を頂戴しました。
この窓口は青森県の「令和5年度青森県DX総合窓口運営業務」の一環として開設され、本日2023年5月22日(月)から相談対応をスタートします。

当窓口では、青森県内の中小企業の皆さまのデジタル技術の導入と活用をサポートします。
NPO法人あおもりIT活用サポートセンターの実績を活かし、様々なご相談に対応いたします。

本窓口の開設により、更に多くの企業の皆様にデジタル化の利点を享受いただけるよう、全力でサポートして参ります。皆様のビジネスの成長と業務効率化に役立つ情報やサービスを提供できることを心より楽しみにしております。

▼▼▼詳細は本日公開のウェブページでご覧いただけます。▼▼▼
青森県の中小企業へ無料でコンサルティング!『青森県DX総合窓口』を開設しました。

お気軽に申込フォームからご相談をお申し込みくださいませ。
青森県DX総合窓口は、皆様のご利用をお待ちしております。

相談する